FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足が棒

大変ご無沙汰です。

今週はかなり多忙に過ごしております。

先日の作業を紹介いたします。

現場が多忙のため私までが借り出され作業して来ました。

私の作業の1日目は、4階建ての市営住宅の4階の引越し後の粗大ごみ等の

後片付けでした。

幸い、エレベーターが有った為、作業は1時間ほどで終わりましたが、

ベット、テーブル、パソコンラック、テレビ、テレビ台、他可燃物・不燃物が合わせて5㎥

ありました。

2日目は5階建て道営住宅の4回、エレベーター無し

テレビ3台・エレクトーン1台・ソファー3人掛け2台と2人掛け1台・木製学習机1台

ガス台・ガスレンジ各1台・ジュータン8畳1枚・カラーBOX 他・・・・

1時間ほどの作業でしたが、作業終了時は ヘトヘト 産欠状態で立ちくらみまでしていました。

それでも、何とか作業も終わりました。

普段、力仕事などしてないので、今は足が多少痛い状態です。

年齢も年齢なのできっと明日になると足が棒になり、歩くのがつらい状態になるかと思います。

ま、足が棒になっても明日は待望の休日ですので、鋭気を養って来週からまた頑張ります。

それでは、まだまだ残暑が厳しいですが皆様、定期的の水分補給をし

乗り切りましょう。

    ・・・・ 近藤でした。
スポンサーサイト
プロフィール

第一清掃

Author:第一清掃
函館市全域及び、北斗市、
七飯町ほか道南地方の
街をきれいにするために日々奮闘しております。
ごみの現場や会社の日常など
お知らせしますので、よろしくお願いします。
よろしければホームページもご覧ください
http://www.daiichiseisou.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。